top of page

エントリー期間延長&県外エントリー&トロフィー公開!

こんばんは!

先日の浜っ子夏祭りでは、たくさんのキッズに遊びにきてもらってありがとうございました♬スタッフも楽しませてもらいました^^

さて、だんだんと近づいてきました8/24紺屋町ミニレース!!

各クラスのエントリー状況を発表します♪

2歳クラス:5人

3歳クラス:2人

4歳クラス:10人

5・6歳クラス:6人

少し3歳クラスが寂しいけど、これは全員表彰台を狙える!?笑

各クラスともに定員12名に対してまだ枠があるため、エントリー期間を当初8月12日21時までとしていましたが、8月16日21時まで延長します♪

また、県内限定予定でしたが、県外からも参加の希望があったため、期間限定で県外エントリーを受け付けます!県外エントリー受付期間は、

8月14日0時 ~ 8月16日21時

となります!もちろん、この期間内に県内の方もエントリー可能ですよ♪

ただし、エントリーには

・「レース出場経験が約10回以下」という制限があること

・直線ミニレースであり他県で行われているようなレースとは規模が少し異なること

・他イベントと同時開催のため、駐車場が限られており少し離れていること

以上の3点をご理解の上、エントリーをご検討ください♬

各クラス12名の定員は変更しませんので、県内でエントリーを検討している方はおはやめに(^^)

エントリーフォームは↓です!!

そして、、ここで各クラス上位3名に贈呈されるトロフィーを公開します!!

デカ!!!!!

正直、実物を見たときには500円レースなのにやりすぎたかなと思っちゃいました笑

でも!!!これはもらったら絶対うれしいやつ!!!!

トロフィーだけじゃなく、上位3名にはゴーライズオリジナルグッズも贈呈する予定なので、お楽しみにー♬

3位に入れなくても、そこはゴーライズレース定番の全員表彰!!!なので、ミニトロフィー、賞状もあります(^^)

参加キッズにはもれなくお菓子もプレゼントしますよ♪

わくわくしてきましたね!

たくさんのエントリーおまちしていまーす(^^)


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page