top of page

ゴーライズミニレース【リザルト&お礼】

こんばんは♪

レース終了後の更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!

まずは、リザルト発表です!もし間違いや、漏れ等あればgrc.shimane@gmail.comまでご連絡くださいm(__)m

後日、写真もアップしますので、しばらくお待ちください♪

この度はたくさんの方にレースに参加いただき、本当にありがとうございました。正直、30~40人くらい集まればうれしいな~と思っていましたが、ふたを開けてみるとエントリー数なんと70人弱。島根と鳥取、山陰地方限定レースでこの人数は、想像以上でした。

スタッフも気合が入り、ミニレースどころかコースも結構本格的なコースになり、「ミニ」感ゼロのイベントになりました。

それもこれも、ご協賛いただいた企業の皆さま、応援していただいた保護者の皆さまやイベント関係者の皆さま、そして何よりも、子どもたちの頑張る姿、笑顔のおかげで、このレースが本っっっ当に素敵なものになりました。

まだ、余韻が抜けません。それほど、運営側も楽しませていただきました。

おそらく、いろいろとご迷惑をおかけした部分も多数あったと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。(特に、4歳クラスの表彰時は慣れないMCでグダグダになってしまい、ごめんなさい。。。)

初めてのレースで、緊張して泣いて走れなくなっちゃった子もいました。こけてケガをしても、頑張ってスタート台に立ち、最後まで走り切った子もいました。名前を呼ばれたとき、大きな声で返事をしてくれた子もたくさんいました。

普段、ゴーライズとして他県のレースに出たときにもよく見る光景が、この日はとても新鮮で、そしてみんな輝いていました。この日この場所にいた子どもたちはみんなが主役でした。みんなかっこよかったです。

これからも、浜田を中心に島根や鳥取のランバイクシーンが盛り上がるよう、そして楽しめるよう、ゴーライズは少しずつ頑張っていきます。

長文になりましたが、本当にありがとうございました!!これからも、ゴーライズをよろしくお願いします!!

GoRise代表 藤井

Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page