top of page

GRC’18のお礼&忘れ物のお知らせ

 前日までの雨予報が嘘かのように、昨年同様当日は大変暑く、熱中症などの心配もありましたが、保護者の皆様のビッグサポートのおかげで、大きなケガなどもなく無事に大会を終えることができました。そしてたくさんの子どもたちの笑顔、頑張る姿を見ることができ、このレースを開催してよかったという達成感でいっぱいです。本当にありがとうございました。

 しかしながら、こちらの不手際によりご迷惑をかけてしまったことも多数ありました。誠に申し訳ございませんでした。

 事前準備も含め、前代表のようにうまく大会運営をこなすことができず、自分自身としても力不足を痛感しました。今回の反省を教訓にし、次回の大会につなげていきます。

 島根県という人口の少ない地域の、小さなチームですが、今後もがんばっていきますので、GoRise、そしてGRCをよろしくお願いいたします。

★忘れ物★

D-Bike mini miffy

心当たりの方はgrc.shimane@gmail.comまでご連絡くださいm(__)m

なお、大会リザルトおよび写真については、後日アップします!

Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page