top of page

ミニトロフィー公開&抽選会やります!

こんばんはー!

気が付けばミニレース開催まで2週間をきってしまいました。。スタッフは準備が間に合うかソワソワしてますが、、参加した皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります♪

さて、ここでまた一つ情報公開です!!

全員表彰のこのレース、参加者全員にこのミニトロフィーがあります!初めてレースに参加する子も多いと思いますが、頑張ったみんなが笑顔になれるように、愛情込めて作りました!!

さらに、各クラス上位1~3位は大きいトロフィーがあります!!お楽しみに(^^)

そして、さらにもう一つオマケの情報提供ですが、、今回のミニレースでも参加者みんなが対象の抽選会を開催します!

今回の抽選会でもストライダー関連のグッズをそろえる予定ですが、特賞は豪華です。。奮発します。。抽選商品は当日のお楽しみ!!

頑張って走れば(走らなくても笑)トロフィーもらえるし、抽選会でもしかしたら豪華賞品が当たるかも…これはもうエントリーするしかない?!

当日エントリーも受け付けていますが、以下フォームより事前エントリーしていただけると嬉しいです^^

ミニトロフィーが足りなくなるくらいのエントリーお待ちしています♪


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page