top of page

ゴーライズミニレースは全員表彰♪

こんばんは!

ミニレースinBB大鍋フェスティバル開催まで1か月を切って少しソワソワしています!

エントリーも少しずつ増えてきて、うれしい限りです(^^)

今回のミニレースは全員表彰ですが、何がもらえるのかな?と気になっている方も多いと思います。

そこで!今日は情報解禁しちゃいます。

各クラス1位~3位はトロフィー、惜しくも表彰台を逃しても、全員カップを差し上げます♪

参加費500円でトロフィーまでもらえるレースはあまりないと思いますが、頑張った子どもたちに笑顔になってもらいたいので、奮発します!

事前エントリーは以下のエントリーフォームからお願いします!

当日エントリーも可能ですが、なるべく事前エントリーをしていただけると助かります♪

なお、このレースは鳥取県、島根県限定のレースですので、エントリーの際はご注意ください。たくさんのエントリーお待ちしています^^


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page