top of page

エントリー受付を開始します!~ゴーライズミニレースinBB大鍋フェスティバル~

先日発表したゴーライズミニレースのエントリーを開始します!

日時:11月3日(土・祝)9:00~16:00(予定)

   ※後日ブログにてタイムスケジュールを公開します。

場所:しまねお魚センター周辺特設会場(島根県浜田市原井町3050−46 周辺)

今回のレースは、山陰地方のランバイクシーンを底上げして盛り上げたい!という思いから、エントリーにあたっては以下の条件を設定させていただきますm(__)m

(1)島根県民、鳥取県民限定

(2)レース出場経験10回以下で、優勝経験のないお子様

レースとか出たことないからわからない、、出ても速い子がたくさんいるかも、、ということでレース参加を躊躇していた方も多いと思います。

今回はそういうキッズにたくさん参加していただいて、少しでもランバイクレースの楽しさを知ってほしい、という思いから、全員表彰のイベントです!しかも参加費ワンコインの500円!

それでもレースはまだちょっと、、といった方でも、無料体験会も同時開催します♪(こちらはエントリー不要です)

BB大鍋フェスティバルでおいしいものもたくさん食べれて楽しめること間違いなし♪

レース当日のエントリーも受け付けておりますが、なるべく事前エントリーをしていただけるとスタッフ一同大変助かります(^^)

注意事項をご確認の上、以下フォームからエントリーをお願いしますm(__)m

PC、スマホ共用フォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S50790600/

スマホ専用フォーム     https://ws.formzu.net/sfgen/S50790600/

携帯(ガラケー)フォーム  https://ws.formzu.net/mfgen/S50790600/

たくさんの参加、お待ちしています(^^)


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page