top of page

ゴーライズミニレース開催決定!!

こんばんは!残暑が続きますが、すっかり秋らしくなってストライダーに乗りやすい季節になってきましたね。

久しぶりの更新に若干緊張気味ですが、、

11月、ミニレースを開催いたします!!

しかも、今回は浜田を代表する一大イベント、BB大鍋フェスティバル内で開催!レースだけじゃなく、イベントも楽しめて一石二鳥!!

日時:11月3日(土・祝)

場所:しまねお魚センター付近(BB大鍋フェスティバル内特設会場)

今回は、ストライダーを始めたばかりでレースとか出たことない。。とか、レース経験あまりないんだけど。。といったストキッズでも出やすいミニレースです♪

関東や関西、九州、中国地方でも岡山などはランバイクシーンが盛り上がっていますが、ここ島根や鳥取など山陰地方はもう少し。。

このレースがきっかけで、ランバイク好きな子が増えてくれるとうれしいです♪

詳細はカミングスーン!(なるべく今週中にはアップします。。)


Featured Review
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page